夏休み特別レッスンが終わりました‼︎

2024年08月28日 17:39

夏休み特別レッスン💫開催いたしました!
ご参加の皆様、暑い中お疲れ様でした👏😍

22日(木)のテーマパークはみんなノリノリ♪でとても盛り上がり、振り入れもさすがでした👏
私も本当に楽しかったです!!
プリプリ♥のネズミさん役までなりきってくれた方もありがとー笑

最後に撮影した写真を載せますね!

25日(日)は念入りにストレッチバンドを使い、アレコレ体じゅうに回して大変だったと思いますが(困る)皆様一生懸命使いこなしていただき素晴らしかったです👏

時間が足りずポアントが短くなってしまった事と、又々写真を撮り忘れたのが本当に悔やまれます(涙)

またの機会を楽しみに色々なレッスンをいたしましょ〜💫
たくさんのご参加、心よりありがとうございました💜abs

記事一覧を見る